› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お外でごはん › カスティノさんでディナー♪

2014年09月19日

カスティノさんでディナー♪

先週のことですが、袋井の『カスティノ』さんへ食事に連れてってもらいましたナイフ&フォーク
お食事もおいしくて、店内も素敵で大好きなお店ですハート


カスティノさんでディナー♪

カスティノさんでディナー♪

チーズ&生ハム盛り合わせやトリュフ乗せカルボナーラ等々いただきました。
ワインがとっても進みましたキラキラ


カスティノさんでディナー♪

ハモンセラーノ♪おいしかった~♪
旦那様~また連れてって下さいねラブ


この日はCoCoちゃんもちろんお留守番・・・
お詫びに週末はCoCoちゃん孝行してお出かけしてきました車

カスティノさんでディナー♪

カスティノさんでディナー♪

久しぶりのお出かけに嬉しそうなCoCoちゃん~。
またぼちぼちアップしますうさぎ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスティノさんでディナー♪
    コメント(0)