› CoCoものがたり♪ › デイリー › お散歩 › CoCoちゃんのお散歩^m^

2014年09月12日

CoCoちゃんのお散歩^m^

最近CoCoちゃんお散歩中にストップができるようになりましたニコニコ
横断歩道や止まれの表示のあるところ等を歩くとき、〝ストップ〟と
言うとおすわりして待って〝行こう〟と言ってから歩くというものです。
飛びだし防止になるのでいいそうです~。


CoCoちゃんのお散歩^m^

CoCoちゃんのお散歩^m^

ちゃんとできておりこうちゃんです上昇



CoCoちゃんのお散歩^m^

ストップの後も車を確認しながら歩きますうわっ



CoCoちゃんのお散歩^m^

CoCoちゃんのお散歩^m^

くんくんショーやちーちーもして大満足です♪



CoCoちゃんのお散歩^m^

CoCoちゃんのお散歩^m^

マンションに着いてきいつもと違うところから入ろうとするとこれですガーン
怖がって入ろうとしなくて絶対に動きませんというビビリ&頑固者・・・
強引に入れて(笑)CoCoちゃんはどんなところからも入れるね~と
ほめたらご機嫌で尻尾フリフリお部屋まで帰りました~単純ですうわっ


同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


Posted by ココナッツ☆ at 08:33│Comments(0)デイリーお散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCoちゃんのお散歩^m^
    コメント(0)