› CoCoものがたり♪ › イベント › お取り寄せ › クッキング › お家でお誕生日パーティー❤

2014年06月23日

お家でお誕生日パーティー❤

週末は旦那様のお誕生日をお家でお祝いしましたキラキラ
愛情込めてがんばってお料理作りました~。

お家でお誕生日パーティー❤

お家でお誕生日パーティー❤

前菜はカニのムース&マッシュポテトのミートソースがけ&
ブロッコリーのマヨソース添えです♪

スパークリングワインで始めましたハート



お家でお誕生日パーティー❤

お次はパンとに人参のポタージュ♪
旦那様がお取り寄せしてくれた人参だから更においしかったです~。



お家でお誕生日パーティー❤

旦那様の大好きなバジリコスパゲッティラブ



お肉料に行く前に腹いっぱいになってデザート♪


お家でお誕生日パーティー❤

お家でお誕生日パーティー❤

旦那様はモンブランで私はショートケーキをいただきましたケーキ
掛川の『petit Moon』さんのものでとってもおいしかったです~。
甘いものが苦手な旦那様もおいしいと言ってくれてよかったですおすまし



お家でお誕生日パーティー❤

お家でお誕生日パーティー❤

おいしすぎたのでCoCoちゃんにもケーキをおすそわけ~♪
あまりのおいしさに、びっくりした可愛いCoCoちゃんですうわっ



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
どっかのお店かと思いました~。
パスタ、私もバジル大好きなので、たっっぷりバジルのパスタがとっても美味しそうです♪
素敵な奥さま尊敬です!
Posted by yuckyyucky at 2014年06月23日 09:41
コメントありがとうございます☆
そんなにほめていただきうれしいようなはずかしいような。。
バジルおいしいですよね~私も大好きです(^^♪
Posted by ココナッツ☆ココナッツ☆ at 2014年06月23日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家でお誕生日パーティー❤
    コメント(2)