› CoCoものがたり♪ › トリミング › トリミング(*^_^*)

2014年02月22日

トリミング(*^_^*)

昨日はCoCoちゃん旦那様の会社へ出勤&トリミングに行ってきました~。
会社でみなさんに遊んでいただいた後キレイにしてもらってきましたキラキラ


トリミング(*^_^*)


トリミング(*^_^*)

いつも昼間はねんねしてるのに遊んでもらってトリミングして疲れたみたいうわっ
ごはん食べる前にねんねしちゃいましたハート



トリミング(*^_^*)

あ・起っきした!!!
この後ごはん食べて遊んでまたねんねしました~。
『HIPPO』さんいつも可愛くカットして下さってブログにも可愛く載せて下さって
ありがとうございますハート



トリミング(*^_^*)

これは旦那様の会社へ出勤中のCoCo~Eちゃんに写真をいただきました♪
かなりのもじゃ子で、おじさんみたいな座り方が笑えますキャー




同じカテゴリー(トリミング)の記事
トリミングデー☆
トリミングデー☆(2014-11-28 20:20)


Posted by ココナッツ☆ at 20:50│Comments(0)トリミング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリミング(*^_^*)
    コメント(0)