› CoCoものがたり♪ › お気に入り › 素敵な自宅ネイルサロン☆

2014年01月25日

素敵な自宅ネイルサロン☆

素敵な自宅ネイルサロン☆

素敵な自宅ネイルサロン☆

先日Yちゃんの新居へ遊びに行ってきました♪
とってもおしゃれなお宅~電気や表札ひとうひとつこだわりがあって素敵でした。
この洗面所は偶然ドラマでも使われたりしてたそうですキラキラ



素敵な自宅ネイルサロン☆

素敵な自宅ネイルサロン☆

お仕事のネイルサロン部屋も可愛いですハートハート
センスもよくって丁寧で、いいものを使ってるのに良心的なお値段で
やってくれます。
以前私の行ってた割と有名なネイルサロンさんより上手だったので
それからずっとお願いしてます(*^_^*)



素敵な自宅ネイルサロン☆

最近はネイルをしなくなってしまったのでケアだけしていただきました。
ケアを丁寧にしてもらうとお手入れしてますって感じの手先になります~。
キレイにしてくれてありがとうキラキラ
私はアロマの部分トリートメントと少し前に教えてもらったヘッドトリートメントを
させてもらいました。
翌日髪の毛サラサラだったよと言ってもらえてうれしかったです♪

久しぶりに会えて色んな話をしてお互いキレイにし合って楽しかったニコニコ
楽しい時間をありがとうハートハート



素敵な自宅ネイルサロン☆

素敵な自宅ネイルサロン☆

CoCoちゃんもこの日トリミングへ行ってキレイキレイになりました
袋井市のHIPPOさん♪いつもトリミングの様子をブログに乗せて下さる
のでそれを見るのがとっても楽しみなんですうさぎ
今回も可愛く載せていただきありがとうございました → 『HIPPOさんのブログ





同じカテゴリー(お気に入り)の記事
黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)


Posted by ココナッツ☆ at 14:20│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な自宅ネイルサロン☆
    コメント(0)