› CoCoものがたり♪ › CoCoグッズ › イベント › お取り寄せ › クッキング › 我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

2013年12月29日

我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

今年のクリスマスもおうちで旦那様とCoCoとパーティーしましたハート
CoCoに今日はクリスマスパーティーだよって伝えるときっと楽しいことがあるって
わかったみたいでそわそわしてましたうわっ



我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

飾りつけも何とか間に合いました~。



我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

着替えてパーティーの始まりですツリー(CoCoだけ)



我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

菊川市のフレンチ『サヴァカ』さんでオードブルを作っていただきましたニコニコ



我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

ローストチキンとスープを作りましたナイフ&フォーク
チキンが焼けてるか見るのに何故か表を切ってしまってちょっと残念な写真に…



我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

ケーキは掛川市の『卯屋』さんのものケーキ



我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

CoCoちゃんのクリスマスディナーも用意しました♪
おいしかったみたいでいっぱい食べて寝ちゃいましたラブ



我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

CoCoちゃんのクリスマスプレゼントプレゼント
トリミングでお世話になっている 袋井市の『HIPPO』さんで買った帽子&マフラーと
先日行ったハワイ旅行で買ったバッグのおもちゃです♪



我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

寝ちゃって残念と思ってたらプレゼントに気付いて起きたちゃっかり者ですうわっ



我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆

( 艸`*)ププッ 可愛いハート
おもちゃも大変気に入ってくれて毎日ぷーぷー鳴らして遊んでます♪

CoCoちゃん来年も一緒に楽しいクリスマス過ごそうねラブ





同じカテゴリー(CoCoグッズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のクリスマスパーティー(+・艸・+)。☆
    コメント(0)