› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › チェーリーブロッサムさん❤

2013年11月24日

チェーリーブロッサムさん❤

週末CoCoちゃんは浜松のトリミングサロン『チェリーブロッサム』さんへ
遊びに行ってきましたハート


チェーリーブロッサムさん❤

新しくできたとってもキレイなお店ですキラキラ
室内&室外ドッグランがあって、トリミングのときや一時預かりのときに遊ばせてもらえますおすまし
(ドッグランだけの利用はされてないと思います。)
わんちゃん達の様子を見ながら対応して下さるので安心です~。

私達は一時預かりをしていただいて、おいしいものをいただきにナイフ&フォーク


チェーリーブロッサムさん❤

お迎えに行くとCoCoちゃんちょうど遊び疲れて寝んねしてたとこでした~。
もうちょっと室内ドッグランで遊ばせていただきましたサッカー



チェーリーブロッサムさん❤

いつも1人お嬢様なので、自分中心じゃないのが嫌みたいうわっ



チェーリーブロッサムさん❤

チェーリーブロッサムさん❤

とってもやきもち焼きですうわっ



チェーリーブロッサムさん❤

旦那様に報告?もしておりますうわっ



チェーリーブロッサムさん❤

お友達が私達に近づかないか心配で遊ぶどころではなくなってますうわっ



チェーリーブロッサムさん❤

最後はしょんぼりうわっ
いつかCoCoちゃんの妹を迎えるのが夢だけど、相当色々がんばらないと汗汗

とっても親切にしていただき、ブログも可愛く載せていただきありがとうございましたハート


この日のランチはまたアップします~うさぎ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェーリーブロッサムさん❤
    コメント(0)