› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お散歩 › お外でごはん › わんこと一緒にラーメン_(*・∀・*)_♪

2013年11月09日

わんこと一緒にラーメン_(*・∀・*)_♪

わんこと一緒にラーメン_(*・∀・*)_♪

先週末のことですが…CoCoとラーメン屋さんに行ってきましたナイフ&フォーク
舘山寺の『らーめんカフェワコー』さんというお店キラキラキラキラ



わんこと一緒にラーメン_(*・∀・*)_♪

わんこOKなのはテラス席ですハート



わんこと一緒にラーメン_(*・∀・*)_♪

わんこメニューはありません~汗



わんこと一緒にラーメン_(*・∀・*)_♪

お店の方が優しい方だったのでCoCoちゃん勝手に注文してます?うわっ



わんこと一緒にラーメン_(*・∀・*)_♪

わんこと一緒にラーメン_(*・∀・*)_♪

餃子とチャーハンもいただきました上昇
テラス席で浜名湖を眺めながらCoCoちゃんとラーメン・・・不思議な気分でしたニコニコ



わんこと一緒にラーメン_(*・∀・*)_♪

わんこと一緒にラーメン_(*・∀・*)_♪

お店の近くに無料の足湯があるそうなので、お散歩しながら行ってきました。
浜名湖を眺めながら足湯~気持ちよくてまったりしてしまいました。
(CoCoちゃん足湯の意味わかってる?うわっ

Cちゃん情報をありがとうございましたキラキラ


明日は祖母の米寿のお祝いがあってCoCoも一緒に行ってきますニコニコ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこと一緒にラーメン_(*・∀・*)_♪
    コメント(0)