› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

2013年09月25日

アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

先日、天小屋さんランチの後、新城市の『アンクロダ』さんへ行ってきましたチェリー


アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

ご一緒してくれたのはCちゃんちのチワワの・たら男くん(右)&エマ子ちゃん(左)~♪



アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

緑いっぱいのドッグラン♪とっても素敵なところですクローバー



アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

CoCoちゃん、たら男くんとは初めましてだったね~。
以前エマ子ちゃんと遊んだ後に、Cちゃんちにやってきたチワワちゃんキラキラ
保護された子をお迎えしたんだけど、今は幸せそうだねハート



アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

さすが兄弟は仲良しに遊んでますラグビー
CoCoちゃん置いてりぼりになって、いじけてますうわっ



アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

エマ子ちゃんアジりティ初挑戦なのに渡ってしまいました~すごい上昇
CoCoはもちろん出来ませんうわっ



アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

みんな仲良くおやつタイムソフトクリーム



アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

エマ子ちゃんとCoCoはすぐに日陰で休憩します涙
せっかく来たんだからもうちょっと遊ぼーよー。



アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

そんなに嫌そうなら、もう帰ろっかな…



アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ

そんなに帰りたいならもう帰るよガーン暑かったもんね…ごめんね…
もうちょっと涼しくなってからまた来ようねもみじ

Cちゃん、たら男くん&エマ子ちゃん楽しい時間をありがとうございましたハート
また一緒に遊んでねキラキラキラキラ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンクロダさんのドッグランヾ(o´∀`o)ノ
    コメント(0)