› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › お外でごはん › 佐賀帰省~☆⑥唐津編

2013年07月02日

佐賀帰省~☆⑥唐津編

呼子の宿泊先『海辺の宿 清力』さんでの夕食ですナイフ&フォーク


佐賀帰省~☆⑥唐津編

初めにお刺身や焼物などがちょっとずつ出てきます~。



佐賀帰省~☆⑥唐津編

特に活きウニがとってもおいしかったですキラキラ
海水の塩分があるのでお醤油をつけないでそのままいただきます。



佐賀帰省~☆⑥唐津編

佐賀帰省~☆⑥唐津編

CoCoちゃんは自分のがないので怒ってますうわっ
わんちゃん用のお料理がないので持参したごはんをあげました。


佐賀帰省~☆⑥唐津編

特選佐賀牛の網焼焼き&活きあわびの踊り焼き♪
この他に、煮魚や茶わん蒸し等たくさんのお料理がでてきました~。



佐賀帰省~☆⑥唐津編

イカの活き造りの残りは天ぷらに~。



佐賀帰省~☆⑥唐津編

最後にウニの炊き込みご飯♪
本当にどれも新鮮でおいしくて感動しましたキラキラ
ただボリューム満点だったので全部食べれれなくて残念涙



佐賀帰省~☆⑥唐津編

こちらが朝食ですナイフ&フォーク
イカしゅうまいや干物があってとってもおいしかったです。

お料理もおいしくてCoCoとのんびりできたのが本当によかったです。
佐賀にきたときには、またおじゃましたいと思いましたハート


この後帰路につきました~。



佐賀帰省~☆⑥唐津編

佐賀とってもいいとこですよ~ラブ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐賀帰省~☆⑥唐津編
    コメント(0)