› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › お外でごはん › 佐賀帰省~☆②

2013年06月28日

佐賀帰省~☆②

宿泊先はホテルニューオータニ佐賀ですキラキラ
実家や兄弟のお家があってお世話になれるのですが、私が気を使わなくていいように
旦那様がホテルをとってくれます。
CoCoちゃんと一緒というわけにもいかず、CoCoちゃんはペットホテルです涙


佐賀帰省~☆②

佐賀帰省~☆②

朝食はバイキング♪
九州(佐賀と福岡しか行ったことありませんが…)にきて不思議なのは朝食に
辛子明太子がついてるんです。
それだけでご飯が進んで、ついおかわりしてしまいましたニコニコ


佐賀帰省~☆②

ホテルの周りにはお堀があっていい雰囲気です~。
お部屋からも見えました上昇



佐賀帰省~☆②

佐賀帰省~☆②

法事では、お義母さんの思い出話を聞くことができました。
ずっとずっと前に亡くなったので私は会ったことがないんです。
色んなお話を聞けてよかったです。

法事の後は、ペットホテルまでCoCoちゃんを迎えに行ってお義兄さん宅へ集合~。
みんなに遊んでもらいましたニコニコ



佐賀帰省~☆②

そしてCoCoちゃんにうれしいお知らせが…この日はお義兄さん宅にお泊りすることになりましたハート
色々心配もありましたが、ペットホテルで寂しい思いをさせるのがかわいそうだったので
甘えてお願いしちゃいましたキラキラ

続きはまたアップします~。



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐賀帰省~☆②
    コメント(0)