› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › 伊豆高原へお誕生日旅行①

2013年02月27日

伊豆高原へお誕生日旅行①

先日、私のお誕生日プレゼントに旦那様がCoCoとの旅行を企画してくれましたプレゼント
今年は伊豆高原へ連れてってもらいましたキラキラ


伊豆高原へお誕生日旅行①

伊豆シャボテン公園に到着♪
カピバラの入浴をがお目当てです~。



伊豆高原へお誕生日旅行①

伊豆高原へお誕生日旅行①

伊豆高原へお誕生日旅行①

カピバラの入浴が始まるまで園内を散策♪
色んな動物さんを見てCoCoは怖かったみたいで見えないふりをし始めましたうわっ



伊豆高原へお誕生日旅行①

伊豆高原へお誕生日旅行①

この日はとっても寒くって雪も残ってました~。
CoCoちゃん初めての雪です雪だるま



伊豆高原へお誕生日旅行①

CoCoはどこへ??
実は寒くて歩くのを嫌がったので旦那様のジャケットの中にいますうわっ



伊豆高原へお誕生日旅行①

CoCoちゃん満足そうですおすまし


伊豆高原へお誕生日旅行①

伊豆高原へお誕生日旅行①

カピバラの入浴は大人気でたくさんの人でした。
でも何とか見えました~可愛いかったですハート



伊豆高原へお誕生日旅行①

ランチはお蕎麦屋さんの蕎仙さん♪
わんこOKのログハウスがあります家



伊豆高原へお誕生日旅行①

CoCoもちゃんと座椅子におすわりうわっ
なんだか人間みたいでおもしろいです~。


伊豆高原へお誕生日旅行①伊豆高原へお誕生日旅行①

伊豆高原へお誕生日旅行①伊豆高原へお誕生日旅行①

そばがき・出汁巻き卵・鴨せいろ・桜エビの温かいお出汁のそばをいただきましたナイフ&フォーク
おいしかったです♪



伊豆高原へお誕生日旅行①

伊豆高原へお誕生日旅行①

ランチの後は城ヶ崎海岸の四季の花公園をのんびりお散歩♪


この後ホテルに向かいました~車
またアップしまぁすうさぎ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆高原へお誕生日旅行①
    コメント(0)