› CoCoものがたり♪ › トリミング › お外でごはん › とろとろオムライス♪

2013年01月27日

とろとろオムライス♪

昨日のランチは磐田の『ぐるめ亭』さんへ連れてってもらいましたナイフ&フォーク

普段あまり磐田で食事をしないのですが、CoCoちゃんのトリミングを磐田の
AMAN beauty resort』 さんでお願いしたのでその間に行ってきました車


とろとろオムライス♪

私はとろとろオムライスに海老フライをトッピング♪
サラダとお味噌汁がついています~。


とろとろオムライス♪

旦那様は和牛ステーキのぐるめ亭セット♪
前菜・スープ・パン・デザート・ドリンク付きです~。



とろとろオムライス♪

旦那様のワインのおつまみに小エビのアヒージョ♪



とろとろオムライス♪

デザートは3品もついてました♪

なかなかこれないのでどれにしようかなと悩みながらいつもオムライスを
食べてしまいます汗
今度はシーフードドリアやパンランチも食べてみたいですおすまし



とろとろオムライス♪

とろとろオムライス♪

とろとろオムライス♪

CoCoちゃんはトリミングしていただいてすっきりですキラキラ
今回はいつもとちょっと変えて耳と頭のラインをつなげてもらったのですが
とっても可愛いハートお気に入りですハートハート



同じカテゴリー(トリミング)の記事
トリミングデー☆
トリミングデー☆(2014-11-28 20:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろとろオムライス♪
    コメント(0)