› CoCoものがたり♪ › デイリー › お外でごはん › 一足先に年越しそば(*^_^*)

2012年12月31日

一足先に年越しそば(*^_^*)

 今年も残すところ、あと数時間・・・星
 最近、夫婦で年を越すまで起きていれません~汗汗

 なので掛川のお蕎麦屋さん「まさ吉」さんでお昼に一足先の
 年越しそばをいただいてきましたハート


一足先に年越しそば(*^_^*)


 旦那様はいつもの鴨せいろ♪



一足先に年越しそば(*^_^*)


 私は天せいろを注文♪

 どちらのお蕎麦もとてもおいしかったです。
 今日は大晦日なのでとてもお客様が多くてなかなかお料理が
 出てきませんでした…・
 私たちはお酒を飲みながら待ってたのでよかったのですおすまし

 ずっとお蕎麦が食べたかったのでうれしかったですハート



一足先に年越しそば(*^_^*)

CoCoちゃんはおうちのベッドでお留守番。



一足先に年越しそば(*^_^*)


「もうお留守番はイヤです!」と怒っていましたひみつ



今年もCoCoものがたり♪お読みいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいラブ



同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足先に年越しそば(*^_^*)
    コメント(0)