› CoCoものがたり♪ › CoCoグッズ › 旅行 › リッツIN❤アフタヌーンティー

2012年12月17日

リッツIN❤アフタヌーンティー

シンガポール旅行3日目②~最終です♪
リッツカールトンでアフタヌーンティーをいただきました。


リッツIN❤アフタヌーンティー

リッツIN❤アフタヌーンティー

素敵なテーブルセッティングにわくわく~。
シャンパンのカクテルをいただきながら待ちますニコニコ



リッツIN❤アフタヌーンティー

リッツIN❤アフタヌーンティー

初めにチキンのパイ包みが運ばれてきました♪
お姉さんがフロアでカットしてくれてます。
クランベリーのソースがかかってておいしかったです。



リッツIN❤アフタヌーンティー

ワゴンの1番上はスコーン♪
こんなにおいしいスコーンは初めて~とってもしっとりしてるんですキラキラ
クリームをたっぷりつけていただきました。



リッツIN❤アフタヌーンティー

リッツIN❤アフタヌーンティー

2段目はサンドウィッチ、3段目はスイーツです♪
どれもとってもおいしかったです~。
普段はアフタヌーンティーなんていただかないのでリッチな感じでドキドキしましたが
幸せな気分になれましたラブ

この後ホテルを出発です~。


リッツIN❤アフタヌーンティー

リッツIN❤アフタヌーンティー

ナイトサファリに到着♪
夕食をしてファイヤーショーを見ました。
私はかなりの間食?をしたので夕食はもちろん食べれませんでした~。

ナイトサファリは暗い中でたくさんの動物さんが見れて中にはびっくりするくらい
近くにいる子もいてはしゃいでしまいましたニコニコ
フラッシュ写真NGだったの写真がないのが残念です涙


この後空港へ~。
搭乗までたっぷり時間があったので色々見て回りました。


リッツIN❤アフタヌーンティー

リッツIN❤アフタヌーンティー

帰りの機内食ですナイフ&フォーク



リッツIN❤アフタヌーンティー

やっぱりキレイなキャビンアテンダントさんキラキラ

とてもキレイなシンガポール、日本以外のアジアでこんなにきれいな国は
初めてでびっくりしました~。
とても楽しい旅行~特にホテルがニ度と泊まれることないんじゃないかなってくらい
最高でした。
社長様、皆様ありがとうございましたハート


長い記事にお付き合いいただきありがとうございました。
やっとこれでシンガポール旅行記は終わりですヤシの木


今日は年賀状用のCoCoちゃんの写真撮影をしましたキラキラ 

リッツIN❤アフタヌーンティー

先日のものと違うバージョンのヘビコスチュームでも撮りました。
なかなかいい写真が撮れませんでしたが可愛かったので載せてみましたハート



同じカテゴリー(CoCoグッズ)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 08:30│Comments(0)CoCoグッズ旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リッツIN❤アフタヌーンティー
    コメント(0)