› CoCoものがたり♪ › ❤キルフェボンのチーズタルト❤

2012年11月30日

❤キルフェボンのチーズタルト❤

先日浜松のキルフェボンさんへケーキを買いに行ってきましたケーキ

お目当てはチーズタルトハート
ちょっと前に神田うのさんがすっごくおいしいって紹介してたの♪
フルーツタルトしか食べたことがなくってチーズケーキ大好きなのに知らなかったです~。


❤キルフェボンのチーズタルト❤

クリームチーズたっぷりクリーミーでとってもおいしかったです。
今まで食べた中で一番好きかもっキラキラ
甘いもの苦手な旦那様もおいしいって言ってました~。



❤キルフェボンのチーズタルト❤

❤キルフェボンのチーズタルト❤

他はクラッシクショコラのタルトと季節のフルーツタルト♪
両方ともおいしかったです。

チーズタルトと同じクリームチーズをつかったクリスマスケーキがあったので
注文しました~。
ワインに合いそうでとっても楽しみですラブ


❤キルフェボンのチーズタルト❤

おねむモードのCoCoちゃんです~




Posted by ココナッツ☆ at 05:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤キルフェボンのチーズタルト❤
    コメント(0)