› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お外でごはん › とろっと天むす(*´艸`*)

2012年09月18日

とろっと天むす(*´艸`*)

週末に引佐の『天小屋』さんへ行ってきました車


とろっと天むす(*´艸`*)

私がいただいたのは〝とろっと天むす〟ハート
初めておじゃましたとき季節限定メニューでいただいて感動したものです。
しばらくお目にかからなかったのですが今回メニューにあったので注文♪
温かいととろ汁に天むすを入れていただくのが本当においしいんですキラキラ



とろっと天むす(*´艸`*)

旦那様はビールの後・芋焼酎♪
女将さんがおいしいミカンをつけて下さいましたおすまし



とろっと天むす(*´艸`*)

旦那様のお食事は天ざるそば♪
天ぷらがサクサクでおいしい~。



とろっと天むす(*´艸`*)

とろっと天むす(*´艸`*)

テラス席わんこOkなのでCoCoも一緒です~。
居心地がいいのかな?まどろんでるCoCoちゃんでしたハート


この後、女将さんに教えていただいて〝阿寺の七滝〟へお散歩に~。
その様子はまたアップしますうさぎ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろっと天むす(*´艸`*)
    コメント(0)