› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

2012年09月12日

わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

山中湖2日目~最終日です。

わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

この日のメインはこれに乗ることバス
水陸両用バス山中湖のKABA』です!
山間を走った後、陸からそのまま山中湖に入ってクルージングをするというバス♪
前の日に走っているのを見かけて何?何?と調べてチケットを取りましたおすまし



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

取れたチケットがお昼近くの出発だったのでそれまでホテルのドッグランで遊ぶことにサッカー



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

誰もいないエリアを見つけて(ほっ)遊びました~。



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

山の上から呼んでも旦那様に甘えて登ってきません。



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

旦那様も山の上に登ってしまうと涙目で見つめてきます。



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

私達がなかなか降りないので諦めて登ってきました~。
がんばったねCoCoちゃんおすまし



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

時間がきたので〝カバのりば〟へ。



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

行ってきます~。
わんこは抱っこかバッグINで一緒に乗れますハート



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

CoCoは何が始まるのか不安そうです~。
初めてのことが大嫌いなビビリですうわっ



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

ガイドさんが同行してくれて山中湖にちなんだクイズを出してくれます。
お子さんがよろこびそうですよニコニコ



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

山中湖に到着~いよいよです♪



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

ザブンと入ってクルージング~♪♪♪



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

CoCoは楽しくなさそうですが30分くらいのコースで大人でも楽しめて大満足でしたキラキラ



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

ランチする場所をどうしようかお散歩♪
お目当ての店が30分待ちだったのでそのまま帰ることにしました。


とても楽しい2泊3日の旅行でしたキラキラ
お天気も予報だと雨だったのに降ることもなくてよかったです。
ずっと行きたかった蓼科にも連れてってもらえてうれしかったです。
旦那様ありがとうございました~ハート



わんこと蓼科&山中湖旅行⑤

おまけ~この日の夜爆睡しているCoCoちゃんおすまし





同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこと蓼科&山中湖旅行⑤
    コメント(0)