› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 寸又峡~☆

2012年08月27日

寸又峡~☆

寸又峡~☆

週末は寸又峡までドライブに行ってきました車



寸又峡~☆

まずはこちらのお店で昼食ナイフ&フォーク



寸又峡~☆

寸又峡~☆

寸又峡~☆

店内わんこOKなのでCoCoも一緒ですキラキラ



寸又峡~☆

寸又峡~☆

寸又峡~☆

夢の吊橋までは往復早くて1時間半かかるそうですがチャレンジしました。
CoCoもがんばって歩きました~時々バッグに入れて休憩させましたおすまし



寸又峡~☆

寸又峡~☆

お水がすごくキレイでしたよキラキラ

吊橋はとーっても怖かったですが頑張って渡りました力こぶ
CoCoはバッグに入れて旦那様と一緒に~怖かったかな??
橋の途中で願い事をすると叶うと教えてもらいましたが怖くてすっかり忘れていました…
もし憶えていたらきっと無事に吊り橋を渡れますようにとお願いしたと思いますガーン



寸又峡~☆

寸又峡~☆

帰りに昼食をしたお店でアイスクリームをいただきましたソフトクリーム
CoCoにもちょっとおすそわけ~ハート



寸又峡~☆

たくさん歩いてとっても頑張ったCoCoちゃんハート
この日の夜は疲れていたので爆睡してました睡眠
次の日も疲れがとれないみたいでなかなか起きれませんでしたうわっ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寸又峡~☆
    コメント(0)