› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 大好きな天小屋さん♪♪♪

2012年08月10日

大好きな天小屋さん♪♪♪

今日は旦那様がお休みだったので引佐の『天小屋』さんでランチナイフ&フォークキラキラ
引佐って遠いところって思ってましたが新東名のおかげで近い近いっ車
ちょっと前に初めておじゃましてからお気に入りのお店になって3回目~。


大好きな天小屋さん♪♪♪

私は桜ふぶきのうどんを注文♪
サクサク桜エビの天ぷらと大根おろしがのってます~あっさりしてておいしいキラキラ



大好きな天小屋さん♪♪♪

旦那様はざるそばと桜丼(ちょこっと丼)のセットを注文♪
桜丼はサクサク桜エビの天ぷらの塩味ハート
実は桜エビが苦手な旦那様…天小屋さんのはおいしくってあえて注文します~。



大好きな天小屋さん♪♪♪

先月もおじゃましたばかりなのでCoCoちゃんこのお店知ってるねおすまし



大好きな天小屋さん♪♪♪

CoCoにおうどんをおすそわけ。
すごい勢いでちゅるちゅると食べましたうわっ
面白いお顔~CoCoちゃんおいしかったねキラキラ



大好きな天小屋さん♪♪♪

食後に季節限定の引佐牛乳アイスオーレ♪
アイスコーヒーのブロックに牛乳をまぜていただく不思議でおいしいコーヒーでした。



大好きな天小屋さん♪♪♪

今日お会いしたブラックトイプーのグロックちゃん~とってもいい子でしたキラキラ
ママさんとお話していたら何とブログを見て下さったことがありコメントもいただいていた方でした。
とってもびっくり~うれしかったですハート
お家に帰ってママさんのブログ『ねぇ~!グロティガ 』を見させていただくと色んなところに
お出かけされてて参考にさせていただきたいなぁと思いましたおすまし



大好きな天小屋さん♪♪♪

今日は女将さんにお会いすることができて(前回は帰り際にちょこっとごあいさつだけでした)
CoCoちゃんとってもうれしそう~。
とても優しくしていただいてCoCoちゃん女将さんが見えるとじっと見つめて〝くぅ~ん〟って
甘えた声を出してました♪
CoCoの可愛い写真も撮っていただきありがとうございましたハート


CoCoちゃんまた一緒に来ようねラブ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな天小屋さん♪♪♪
    コメント(0)