› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › NEOPASA浜松(上り)ドッグランへ☆

2012年07月01日

NEOPASA浜松(上り)ドッグランへ☆

昨日はドッグランの帰りに初めて新東名を通りました車


NEOPASA浜松(上り)ドッグランへ☆

せっかくなのでNEOPASA浜松上りのドッグランへ寄ってみました。
思った以上に狭かったです汗


NEOPASA浜松(上り)ドッグランへ☆

CoCo大きいわんちゃんにごあいさつしてもらってびびってます~。
かなり必死なお顔が笑えますうわっ
大きい子って優しいのにCoCoとしてはびっくりするのかな?



NEOPASA浜松(上り)ドッグランへ☆

必死に逃げていたのにこの子が気になるみたい~。
CoCoは自分がおしりクンクンされるのはすごく嫌がるのに相手のおしりクンクンを
気付かれないようにそっとするんです。
でもこの子は大きすぎてこっそりおしりクンクンができませんうわっ



NEOPASA浜松(上り)ドッグランへ☆

CoCoも帰りたそうだしどんなとこか見にきただけなのですぐ帰りました。

昨日は久しぶりにたくさん運動したのでぐっすりでしたハート



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEOPASA浜松(上り)ドッグランへ☆
    コメント(0)