› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 天小屋さんでお蕎麦ランチ♪

2012年07月01日

天小屋さんでお蕎麦ランチ♪

昨日は浜松の引佐にある『麺処 天小屋』さんにランチに行ってきました♪
テラス席がわんこOKなのでCoCoも一緒ですおすまし



天小屋さんでお蕎麦ランチ♪

天小屋さんでお蕎麦ランチ♪

私は冷やし山菜とろろ蕎麦ミニ天丼のセット♪
暑くなってくるとこういうお蕎麦いいですね~。
天丼もあっさり目でおいしかったですキラキラ



天小屋さんでお蕎麦ランチ♪

天小屋さんでお蕎麦ランチ♪

旦那様はまずは冷えたビール茹でたての枝豆
暑い日にテラス席でいただくと本当においしそう~。



天小屋さんでお蕎麦ランチ♪

その後はとろっと天むす
とろろと卵でふわっと仕上げたとろろ汁に天むすが2つ。
とろろ汁が温かくてびっくり~とってもおいしかったです。
天むす1つはそのままで1つはとろろ汁に入れてキラキラ



天小屋さんでお蕎麦ランチ♪

テラス席はこんな感じ~。
目の前にのどかな風景が広がっています。
昨日のような暑い日でもさわやかな風が吹いていて気持ちよかったですクローバー



天小屋さんでお蕎麦ランチ♪

わんこ用にお水も用意してくれました!



天小屋さんでお蕎麦ランチ♪

CoCoを初めは床にいさせたのですが1人で床にいるのが寂しいみたいで
クンクンなくので旦那様のお膝にのせると落ち着きましたニコニコ



天小屋さんでお蕎麦ランチ♪

お店の皆さんがとっても優しくてCoCoを可愛がってくれるので楽しそうでした。
ドッグカフェじゃないのにこんなにわんこに優しくして下さるお店って初めてかも
知れません。
わんこ連れでない方もテラス席にいらっしゃたのですがお客様もわんこに
優しくてうれしくなりました。

CoCoちゃんみんなに可愛いって言ってもらってよかったねハート
おいしいくて優しいお店~またおじゃましたいと思いますラブ


この後ドッグランへ出かけました~またアップしますバイバイ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天小屋さんでお蕎麦ランチ♪
    コメント(0)