› CoCoものがたり♪ › イベント › 美しい芍薬の花・゚:*❃。.:*・゚

2012年06月28日

美しい芍薬の花・゚:*❃。.:*・゚

今日はお義母さんの命日です。


美しい芍薬の花・゚:*❃。.:*・゚

芍薬の花を我が家の小さいお仏壇の横に飾りました花束
まっ白な大きくて華やかなお花がイメージに合うなと思って。

23年前に52歳という若さで光に戻ったお義母さん。
つい思い残すことがたくさんあったのではないのかなと切なくなって
しまいます。
旦那様と出会ったときにはお義母さんは亡くなっていましたので
会ってみたかったなと思います。

でも光に戻るときは自分で決めると言うので勝手に切なくなっては
いけませんね…。
きっと先に光に戻ったお義父さんと一緒に仲良くしてますねニコニコ

お義母さんの魂がたくさんの光に包まれますようにキラキラキラキラ



美しい芍薬の花・゚:*❃。.:*・゚

毎朝旦那様はお仏壇でお参りをしています。

CoCoはその間とても大人しくておりこうさんにしていてお参りが
終わるのをじっと後ろで待っています。
小さい頃からそうなんです~。
もしかしたらCoCoも一緒にお参りしているのかも知れませんハート



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 11:51│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しい芍薬の花・゚:*❃。.:*・゚
    コメント(0)