› CoCoものがたり♪ › ハンドメイドビーズ › ハンドメイドビーズ☆

2012年06月19日

ハンドメイドビーズ☆

ハンドメイドビーズ☆

ビーズアクセサリーを作るのが大好きで以前はよく作ってましたが
最近全然作らなくなってしまっていました。

こちらは昨年、結婚式をした友人のカクテルドレスに合わせて
作ったものです指輪キラキラ



ハンドメイドビーズ☆

今日久しぶりに作ってみました~。
簡単なものでも久しぶりに作ると楽しいキラキラ



ハンドメイドビーズ☆

実はCoCoのネックレスでしたニコニコ
大人っぽすぎるからな??



ハンドメイドビーズ☆

もう一つちょっと前に作ってみたのですが、こちらのは
チャームが邪魔らしく引きちぎろうとしたのでお蔵入り…。


今度CoCo用の可愛くて大きめのパーツをゲットして
ちゃんと作ってみよ~ハート






同じカテゴリー(ハンドメイドビーズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドビーズ☆
    コメント(0)