› CoCoものがたり♪ › イベント › バースデーパーティー☆

2012年05月31日

バースデーパーティー☆

バースデーパーティー☆

バースデーパーティー☆

昨日のCoCoのバースデーパーティー♪
手抜きをさせてもらって、ピザーラの宅配にちょっとだけおつまみを作りましたナイフ&フォーク


バースデーパーティー☆

CoCoはシャンパンの香りが大好きですキラキラ
小さい頃はこっそり蓋を盗んでガジガジしてました汗
最近は反省して蓋を取られないようにしています~。



バースデーパーティー☆

バースデーパーティー☆

バースデーパーティー☆

昨日は旦那様がCoCoのごはんを用意してくれていたのを知っていたみたい。
Decoさんのハンバーグプレート♪おいしかったみたいでよかったおすまし



バースデーパーティー☆

ケーキもDecoさんのものをいただきましたケーキ


バースデーパーティー☆

プレゼントしたぬいぐるみ気にいってくれたみたいです。
ぶんぶん振り回してがるるーと言ってずっと遊んでおりました汗

昨日は、はしゃぎすぎて疲れたのか寝言をたくさん言ってましたキャー
可愛すぎます~ハート

CoCoちゃん元気で長生きしてねキラキラ

 



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 22:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーパーティー☆
    コメント(0)