› CoCoものがたり♪ › イベント › 急なお客様に大興奮(゚ロ゚屮)屮

2012年05月31日

急なお客様に大興奮(゚ロ゚屮)屮

昨日のCoCoのお誕生日に旦那様の会社のEちゃんがプレゼントを
届けにきてくれましたプレゼント


急なお客様に大興奮(゚ロ゚屮)屮

急なお客様に大興奮(゚ロ゚屮)屮

まさかEちゃんがきてくれるとは思ってもいなかったCoCoちゃんとっても
びっくりしてました。
かなり興奮してしまって信じられない~という感じで、しばらくはしゃいでました。
うれしすぎたみたいうわっ



急なお客様に大興奮(゚ロ゚屮)屮

急なお客様に大興奮(゚ロ゚屮)屮

可愛いポプリとトイプーちゃんのノート&シールでしたラブ
CoCoちゃんの誕生日なのに私用のをいただいちゃいました。
とっても可愛いプレゼントありがとうございましたハート



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 14:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急なお客様に大興奮(゚ロ゚屮)屮
    コメント(0)