› CoCoものがたり♪ › お気に入り › 手作りコーヒーカップ★

2012年05月16日

手作りコーヒーカップ★

手作りコーヒーカップ★

こちらは手作りのコーヒーカップです珈琲

日曜日に『吟丞』さんのご夫婦が遊びにきてくれた際に奥様のJちゃんから
プレゼントしていただいたのものです。

特別な日ではないのに心のこもったプレゼントとってもうれしかったですハート
ラッピングも可愛くしてくれてありますキラキラ


手作りコーヒーカップ★

2日間飾っておきましたが今朝コーヒーをいただきました。
いつものコーヒーがとてもおいしく感じましたキラキラ
形もとっても可愛くて使いやすくて温かみのあるコーヒーカップですおすまし
Jちゃんありがとう~大切に使いますハート



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)


Posted by ココナッツ☆ at 09:54│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りコーヒーカップ★
    コメント(0)