› CoCoものがたり♪ › デイリー › ブラッシング

2011年12月13日

ブラッシング

今朝ブラッシングをしましたクローバー
前は毎日していたのですが、最近はそこまでしなくても大丈夫かな
と思って1日おきにしています。

台の上や床の上でブラッシングされている方が多いみたいですが、
CoCoは膝の上でないとダメなんです。
小さい頃床の上でやろうとしても、すぐに甘えて膝の上に乗ってきて
しまうので、そのまま膝の上でするようになりましたおすまし

ブラッシング

 

始めるとすぐにゴロニャンします。
なんだか猫ちゃんみたいですはまにゃご

ブラッシング



カメラがうるさかったみたいガーン
おやすみのところ、ごめんなさい汗

ブラッシング



寝ました。
小さい時はよかったのですが、最近は結構重くて足がしびれる
ときがあります…

ブラッシング



出来たっキラキラ
ふわふわもこもこの可愛いちゃんの完成ですハート

ブラッシング


同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


Posted by ココナッツ☆ at 11:15│Comments(0)デイリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラッシング
    コメント(0)