› CoCoものがたり♪ › デイリー › CoCoちゃんの寝方♪

2011年11月27日

CoCoちゃんの寝方♪

我が家にはちゃんと寝室がありベッドがあるのですが、
お休みの前や、お泊りの後にはリビングにお布団を敷いて
CoCoちゃんと一緒に寝るようにしています眠っzzz

最近では、私たちの枕と枕の間に自分の枕を置いて寝るのが
普通になってきました。
CoCoちゃんの枕を忘れて置いていないと、
怒って自分で持ってきます。

自分で布団の中に入って、ちゃんと頭を枕に置いて、
人間と同じように寝るんです。
夜中に目を覚ますと、CoCoちゃんが同じ格好で寝ていて
笑ってしまいますキャー

CoCoちゃんの寝方♪ 

先日もご紹介した通り、ちゃんと自分のベッドもあるのですが、
どうしても一緒に寝たいようです汗


CoCoちゃんの寝方♪ 

と言いながら、そんなCoCoちゃんがたまらなく可愛いと思う
親バカの私たちでしたハート



同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


Posted by ココナッツ☆ at 10:02│Comments(0)デイリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCoちゃんの寝方♪
    コメント(0)