› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › CoCoグッズ › お外でごはん › Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪

2018年10月28日

Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪

少し前ですが、CoCoちゃん新しいお友達のCoo(クー)ちゃんとお出かけをしてきましたハート
CooちゃんのママのMちゃんとは昔からのお友達でしばらく会えてなかったのですが、お互いトイプードルを家族に迎えていることは知っていて、やっと実現できたんです上昇

Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪
Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪

アトリエカフェさんにランチへナイフ&フォーク
お野菜いっぱいのビュッフェがいただけるお店でテラス席はわんちゃんOKですおすまし
とってもおいしかったです~♪


Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪
Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪

初めましてだったので、まずは少し一緒にお散歩しながらご挨拶~お互い嫌がっている感じはなかったのでテラス席で一緒に写真を撮ってみました。
犬見知りのCooちゃんがママのお膝にやってきたCoCoにびっくりして、そのCooちゃんにびっくりしたCoCoが固まっているところうわっ


Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪

Mちゃんがビュッフェをとりにいっている間のCooちゃん♪
外でのお食事が初めてだったので、とーっても不安になってしまった様でママをひたすら待っていましたハート


Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪
Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪
Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪

ランチの後は事任八幡宮へ行ってのんびり過ごしましたキラキラ
Mちゃんとは会うのは10年ぶり位だったのですが、会っていない時間も関係なくって昔と変わらない感じでお話することができて、とってもうれしかったな~。


Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪

こちらは事任八幡宮にあるとてもパワーの樹木で、さわるとパワーをいただけるそうです♪
CoCoはパワーをいただいているというよりカブトムシ化してますねうわっ






同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cooちゃんとアトリエカフェ&事任八幡宮へ♪
    コメント(0)