› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › 江戸菊さんでお食事会♪

2012年10月01日

江戸菊さんでお食事会♪

江戸菊さんでお食事会♪

昨日の夕食は掛川のお寿司屋さん『江戸菊』さんへ行ってきましたキラキラ
TくんJちゃんご夫妻がご招待して下さってて前から予約してくれていたので
台風だったけど行ってきました荒波
他のお客さまはキャンセルされたみたいで私達だけでした~。



江戸菊さんでお食事会♪

江戸菊さんでお食事会♪

こんなに素敵な個室でお料理をいただきましたキラキラ
強風と大雨のスゴイ音を聞きながら何で今日だったんだろうね~と笑いながらうわっ



江戸菊さんでお食事会♪

豪華なお刺身の盛り合わせの後はまたまた豪華な一皿~。
松茸のあられ揚げ、秋刀魚の肝焼き、白子ポン酢、塩辛等々盛りだくさん♪



江戸菊さんでお食事会♪

イチジク煮♪



江戸菊さんでお食事会♪

鴨のロースト♪



江戸菊さんでお食事会♪

賀茂茄子の餡かけ♪



江戸菊さんでお食事会♪

デザート♪

どのお料理もとてもおいしくてキレイでした~。
お寿司も用意して下さってあったのですがお腹いっぱいだったのでお土産にして
いただきました。

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまって帰る頃には雨も上がってました。
行きもちょうど雨が降ってなかったのであんなにすごい台風の中全く濡れることが
なくてよかったです。

TくんJちゃんありがとうございましたハート



江戸菊さんでお食事会♪

家に帰るとCoCoちゃんのお部屋はぐちゃぐちゃガーン
ベッドを使ってサークルを脱出しようとした形跡がありました…



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 13:09│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江戸菊さんでお食事会♪
    コメント(0)