› CoCoものがたり♪ › デイリー › 最近のお気に入り

2012年01月17日

最近のお気に入り

CoCoの最近のお気に入りは、いちごショートケーキのおもちゃですイチゴ
ミルクの香り付きなので、それがまたいいのかな?

最近のお気に入り


今日も遊んで!とおもちゃを突き付けてきました。
と~っても命令されてる気がします…

最近のお気に入り


ぽいっと投げてあげると興奮して遊んでました。
弱虫のCoCoはおもちゃには強気なんですよ汗

最近のお気に入り

最近のお気に入り

最近のお気に入り

たまにミルクの香りがするのを思い出すみたいうわっ

最近のお気に入り


しばらくほっとくと、また投げてほしそうにやってきました。

最近のお気に入り


CoCoにお付き合いするとキリがないので少し遊んで
おしまいです~。
今はすやすやお昼寝中ですニコニコ


同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


Posted by ココナッツ☆ at 13:58│Comments(0)デイリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお気に入り
    コメント(0)